2016年08月25日

かんたんに描けちゃう

FullSizeRender.jpg


この落書きの絵柄だと、人魚だって簡単に描けちゃう( ^ω^ )

なんか肌の色が悪いですけどね。
水彩色鉛筆に慣れるのはいつになることやら…
posted by ヒオ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

ペットを飼いたいなぁ

FullSizeRender.jpg


昔は、オカメインコや犬を実家で飼っていたのですよ。

今は、自分の世話だけで手一杯なので飼えませんが、ペット飼いたいなぁって思います。

オカメインコを飼っていた時なんて、私はいつも自分を木だと思って、噛まれてもジッと耐えたりしてましたよ。

オカメより一回り小さいセキセイインコの方が、本気で噛み付いてきましたけどね。

鳥も犬も猫も、全部可愛いなぁ〜

あ、ちなみに家族がフェレットを飼ってたことがありまして。
顔は、もうすこぶる可愛くて王子でしたけど、人のアキレス腱に噛み付こうとする、ホントのハンターで鬼だと思ってましたw
怖かったですよ。家族には溺愛されてましたけど…
posted by ヒオ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

なんか楽しい

FullSizeRender.jpg


落書きしながら見つけた、この形の絵。
なんか楽しくなってきました。

自分らしいイラストにできていくと良いなぁと思います。
posted by ヒオ at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

ポチッとお願いします

FullSizeRender.jpg


ブログ村に参加しております〜

本当なら、一つの記事ごとにバナーを貼るのだと思うのですが、私、ほとんどスマホで更新してますので、あんまり細かい作業がしにくくて。

表示されてる記事の一番下に、バナーを置いております〜

お気軽に…いや、ちょっと手間かもですが、ポチッとお願いします〜。
ポチッとして頂けると元気出ますので、暑い夏も乗り切れるかと思います〜w
posted by ヒオ at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

今日はちゃんと!

FullSizeRender.jpg


会社帰りに、パキシエル(アイス)を買ってきましたよ。

ちょっと私、パキシエルの回し者のようになってますが、ほんと美味しいので食べてみてください〜。

チョコの厚みが良いのですよ。
多めのコーティングチョコ万歳︎

他にも美味しいアイスは、沢山ありますが、量的にも、多すぎず少な過ぎずちょうど良い( ^ω^ )

夏のオススメです〜
posted by ヒオ at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記
main.png


←←←LINEスタンプを販売中です。
←←←画像をクリックしてください。