2016年08月15日

唄う人

FullSizeRender.jpg


ほんとに今日は、落書きばっかりしてました。

よく、歌を聴きながら落書きをしています。
今流行ってる歌は、あんまり知りませんが、自分の好きな歌ばっかり流しています。

唄える人が羨ましいと思います。
posted by ヒオ at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

雨粒の中に

FullSizeRender.jpg



今日は、落書きばっかりしてました。

ある意味、幸せ。ある意味、現実逃避みたいな…
posted by ヒオ at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

じんわり残念

FullSizeRender.jpg


別にファンと言うほどではなかったですが、国民的アイドルグループが解散を発表しましたね。

最初の報道に驚き、じんわり残念な気持ちが広がります。残念というか、うまく言えませんが、自分の中に生まれた、喪失感に対して、同時になぜか焦燥感も。

変化に対して気持ちがついていけないのです。

永遠のものなんてないのにね。
変わらないでほしいと思ってしまうのは、弱さですかね?
posted by ヒオ at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

描き続ける落書き

FullSizeRender.jpg


昔は、絵をなんだか必死に描いてました。
息をするのと同じくらいストレスなく、絵を描けるようになりたかったのです。

今は、気の抜けた絵を描いてる。
気の抜けた絵を描くのに、水彩色鉛筆はぴったりだな〜と思います。

私の何かを伝えたい、その何かは、「気の抜けた」なのだと、ぼんやり気付いた昼下がり。
posted by ヒオ at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

告知はご遠慮ください

FullSizeRender.jpg


ずいぶん以前に作った、このブログですが、ちゃんと稼働し始めたのは、つい最近のこと。

なんて言うかね。コメントとか頂けると、すごく嬉しいわけで。ブログの更新頑張ろーとか思っちゃうのですが。

それがね。
コピペの告知とかだとね…
なんか、あぁ……うん。
人を押しのけて自分アピールみたいな。

押しのけられたこっちは、イヤな気分になるよね。

訪問者数の少ない、こんなブログに告知しなくてもいいじゃない?

今後は、サクッと削除させていただきます。
posted by ヒオ at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

落書き2

FullSizeRender.jpg


手が動くままに書く、ほんとの落書き。
人魚的な、トランプのジョーカー的な。
posted by ヒオ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

落書き

FullSizeRender.jpg


なんて言うか、ほんとに落書き
植物系女子
posted by ヒオ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記