2016年08月16日

休日が終わってしまう

FullSizeRender.jpg


明日から、また仕事ですよ。

溜まった仕事をこなす日々ですよ。
繁忙期に入ったのかな?
なぜか仕事が急に増えたのですよ。

あんまり考えずに、今夜は眠ろうと思います。考えても、仕事が減るわけではないですしね。
posted by ヒオ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

今日も…

FullSizeRender.jpg


今日もウダウダ過ごしてしまいました。

ゴロゴロウダウダは、幸せですね〜。
とりあえず、掃除くらいはしようと思います。

最近、女子力がすこぶる低下ですよ。
それでも生きていけるから不思議ですね。
まぁ、まったり頑張ります。
posted by ヒオ at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

うまく更新できない

FullSizeRender.jpg


スマホで写真を撮って、メールでブログを更新しているのですが…送ってもなかなかブログに反映されない時があります。

ちょっと困ったことです。

今のブログは、広告が出ないので気に入ってるのですが…
なかなか思うようにはいかないものですね。

そして、また左向きで描いちゃった。
posted by ヒオ at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

シャボン玉

FullSizeRender.jpg


右向きより左向きが描きやすいのですが、ブログ的には、右向きの方が良いですね〜
posted by ヒオ at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

今日も暑くなりそうです

FullSizeRender.jpg


ベランダで育ててる植物で、元気なのは、多肉植物とバジルくらいですよ。

あぁ暑い。水やりにベランダに出ただけで、焼けます。ぼんやり植物を眺めたいのですがね。

今の時間は、ベランダに日差しが当たるのでお昼過ぎてからが良いかなと思うんですが、お昼は、外気がすでに暑い。

日本ってこんなに暑かったっけ?
エアコンさまさまで過ごしてます。
posted by ヒオ at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

いろんなブログを見て回ったり

FullSizeRender.jpg


ブログ村に参加しています。
もしよろしければ、ポチっとお願いします。

ブログ村に参加してから、時々いろんなブログを見て回っています。

なんていうか。人にはいろいろあるなと思ったり、充実してる人のブログを羨んだり。
平日にブログを更新してる人を尊敬してみたり。

とりあえずは、更新を目標としている私とは、なんか雲泥の差を感じたりしております。

このブログは、落書きを貼って終わりみたいなところですが、他の人のブログは、内容もちゃんとあるし、読みいっちゃうね。

まぁでも、落書きを置くだけのブログがあってもいいんじゃない?と自分に言い聞かせてみたり。

どうしたって、他人にはなれませんからね。

あんまりマイナス思考を発信しないようにだけ、注意しようと思います( ´ ▽ ` )ノ
posted by ヒオ at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記