2016年08月19日

落書き

FullSizeRender.jpg


若かりし頃は、自分のタッチ(絵柄?)を模索してた気がするのですが。

結局、見つけられずに、いい年をした大人になってしまいました。

落書きで描いてるタッチが一番描きやすいので、そういうことなのかな?と最近、思ってみたりしています。
posted by ヒオ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

酢タマネギが好き過ぎる

FullSizeRender.jpg


先日、実家に帰った時に母から、酢タマネギを教えてもらいまして。

もともと、タマネギが大好きだったこともあり、早速、作って食べる日々を送っております。

実家では、黒酢に蜂蜜を使って作ってましたが、リンゴ酢しかなかったので、リンゴ酢で作ってます〜( ´ ▽ ` )ノ

タマネギをスライスして、リンゴ酢に漬け込んで、気持ち、塩を振る感じで作ってますが、これが、美味しいのですよ〜

揚げ物にぴったり!
南蛮漬けみたいになるよ〜
お手軽〜( ´ ▽ ` )

今日は、半額のお寿司に酢タマネギを乗せて食べてみましたよ〜。
酢飯だしね。合わなくはないと思うんですけど、あんまりオススメはしない感じでしたよ。特に貝とイカw
posted by ヒオ at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記