2016年08月27日

魚の落書き

FullSizeRender.jpg


ホントは、クジラの絵を描きたいのです。

クジラの絵が好きで、人の描かれたクジラ絵を眺めていたりします。

モチーフとしてクジラって、スゴくかわいいし、物語性が膨らみます( ^ω^ )
posted by ヒオ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

人魚の落書き

FullSizeRender.jpg


ちょっと丸い人魚になってしまいました。

最近、何を描こうか悩みます。

ずいぶん以前に、絵描きさんに50のお題とかってありませんでしたっけ?

そんなのを探して、描くのも良いかなぁ〜?
posted by ヒオ at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

今晩の御飯

FullSizeRender.jpg


今日は、外食しました。

牛タン屋さんで、牛タン肉塊カレーを注文してみたら、思いのほか、牛タンが大きくてビックリ︎

美味しくいただきました。
もちろんご飯も付いてましたよ。

美味しいけど、ちょっと量が多すぎだな…
posted by ヒオ at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

なんでかな?

FullSizeRender.jpg


気がつくと、水彩色鉛筆のイラストブログが、絵日記ブログになってた(−_−;)

驚きです。

また落書きを載せていこうと思います。
posted by ヒオ at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

なんかショック…

FullSizeRender.jpg


テレビを見ています。
大女優さんの俳優の息子が捕まって、大女優の母が涙ながらに記者会見に答えていました。

なんか、すごく残念で仕方ないニュースでした。
posted by ヒオ at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記