2016年09月02日

昔のシュガーポット

FullSizeRender.jpg


ぽってりとしたフォルムの、昔の喫茶店にあったようなシュガーポットが好きです。

落書きは、脚付きですが、脚のない丸いフォルムのシュガーポットも好きで集めています。

といっても、少ししか集まってませんが…。

赤系のシュガーポットが多いような気がするのですが、どうしてでしょうね?

青系のシュガーポットが欲しくて探しているところですw
posted by ヒオ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

困りました。

FullSizeRender.jpg


定期的にiCloudのメールアドレスから迷惑メッセージが送られてきますよ。

メッセージを拒否するにはどうしたら良いのでしょうか?

毎回削除ですよ。
今の時間はいいんですけど。
夜中とか、イヤなんですよね〜。心配。
posted by ヒオ at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

やけに多いな…

FullSizeRender.jpg


今日は、迷惑メールがやけに多いです。
時々、多くなりますよね。

なんなんでしょうかね?
起きてる時は、まだいいよ。
海外からの訳の分からない迷惑メールって夜中の寝てる時に送られて来ません?

驚いて目が覚めちゃうよね。
ホントやめて頂きたい…
posted by ヒオ at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

まだかしら?

FullSizeRender.jpg


1人で落書きしてるのが、ちょっと寂しくなってきたので、少し前に創作サークルさんで、人員募集してるところにメールを送ってみたのですが、連絡が来ません。

そういうものでしょうか?

参加不適合だったのかもしれませんが、連絡は、欲しいなぁと思います。

もしくは、メールをはじいてる可能性も無きにしも非ずなので、その場合は、ブログに書き込みを頂けるとありがたいです。
posted by ヒオ at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記