2016年11月30日

繋げてみた…

FullSizeRender.jpg


作ったパーツを3つ繋げてみました。

ストラップとしては、長いですね。
あと裏の処理をしてないので、裏は、まだ白いです。

丸かんが小さくて、結構大変でした。
何度、落としたことか…

まぁでも、ストラップも作っていこうと思います〜( ´ ▽ ` )ノ
posted by ヒオ at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

2016年11月27日

試作品のストラップ 天狗

FullSizeRender.jpg


あんまりうまく撮影出来てないのですが、ストラップを作ろうかと思って、試作品を作ってました( ´ ▽ ` )ノ

これは、ちょっと失敗したパーツにストラップをつけてみたのですが、サイズ的にも色味的にも、ストラップって良いかもしれないと思いました。シンプルな感じでw

手作り感満載は、ウリですしね(≧∇≦)
posted by ヒオ at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

2016年11月26日

天狗完成〜

image1.JPG


天狗のパーツが完成しました〜。

また、肩が凝りました(≧∇≦)
夜中に何をやってるんだか…と自分でも思うのですが、河童と狐面の色味が寂しかったので、天狗の赤を作りたかったのですよ〜。

完全な自己満足ですが、完成して良かったです( ´ ▽ ` )
posted by ヒオ at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

2016年11月23日

あいも変わらず…

FullSizeRender.jpg



今日は、天狗の型取りをしてました( ´ ▽ ` )

思いの外、キレイに型が取れて良かったのですが…成形の性質上(?)天狗の命とも言える鼻が、尖った感じのものしか作れなくて残念です。

それにしても、セリアの型取り材は、100円ながら、使い勝手が良いです(≧∇≦)

まあ、小さいもの限定ですけどね〜。
大きいものを作るなら、やっぱり、型取りシリコンが必要だろうな〜と思います。
posted by ヒオ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

2016年11月21日

缶コーヒーのこと

FullSizeRender.jpg



朝は大抵、会社の自動販売機で缶コーヒーを買って机に向かうのですが。

最近、入ってきたBOSSのこれ。

デザインも好みだし、味も美味しいので、もっぱら最近は、コレばっかり飲んでます。

このデザイン、かっこよくないですか?
飲み物に、木目ってオッケーなんですね︎

ちょっとした衝撃を受けた缶コーヒーです。
posted by ヒオ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記
main.png


←←←LINEスタンプを販売中です。
←←←画像をクリックしてください。