2016年11月20日

ミンネにギャラリーを作りました。

FullSizeRender.jpg




モノノケ市に出品する際に、ホームページを入力する欄があったのですが…作ってるホームページは、妖怪とは無関係だし、今のホームページに妖怪を載せるのも抵抗があるし…

妖怪用のホームページを作ろうかとも思ったのですが…どこまで、この妖怪熱がもつか心配もあり、悩んでたのですが。

とりあえず、作ったものを公開出来るミンネにギャラリーを作りました( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと敷居が高いと思ってましたが、結構簡単にページを作れました(≧∇≦)

サークル名(?)は、「ともしび商会」です。

まだまだ数は、少ないですが、少しずつ増やしていこうと思います〜( ´ ▽ ` )ノ


https://minne.com/hio001
↑ミンネのページです。気が向いたら見て下さい〜( ´ ▽ ` )ノ

写真が、どうしてもスマホになるので、ちょっとうまく撮れないのですが…
posted by ヒオ at 19:11| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき日記

2016年11月16日

増殖中です〜

FullSizeRender.jpg



今日は、仕事がいつもより早く終われたので、狐面とカッパのパーツを作ってましたー。

パーツが小さいので、肩が凝りました。
あとは、上からレジンでコーティングして色落ちを防ぎます〜。

腰まで痛くなってきました…

ストレッチして寝ようと思います〜( ´ ▽ ` )ノ
posted by ヒオ at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

2016年11月13日

ストラップ作り中

FullSizeRender.jpg


今日は、ストラップを作ってました。

手作り感満載です。
それがウリですよー。

サイズが、これも小さめなので、ちょっと指先に力が入りすぎて痛くなってきましたので、今日は、これで店じまいです( ´ ▽ ` )

おやすみなさい〜( ´ ▽ ` )ノ
posted by ヒオ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

2016年11月10日

モノノケ市用の天然石ビーズ

FullSizeRender.jpg


来春のモノノケ市に、ブレスレットも出したいなぁ〜と思って、ビーズを購入しました(≧∇≦)

妖怪がしてそうなブレスレットを作ろうと思って、ドクロビーズも買ったのですが、なんだか写真より可愛く見えますよ( ´ ▽ ` )ノ

ただ、妖怪にばっかり気が入ってて、春って事にまで気が回りませんでした。

もう少し爽やかそうな色のがあっても良かったなぁ〜と購入後に思ったりしています(ノ_<)
posted by ヒオ at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

2016年11月06日

モノノケ市用の指輪

FullSizeRender.jpg


今日は、こんなのを作ってました( ´ ▽ ` )ノ

以前から型取りしてた狐面と河童の指輪です。
なんていうか、クオリティが思ってたのと違う…(ノ_<)

もっと、いい感じになると思ってたんですけど、想像以上に、パーツが小さくて作業が難しくて…四苦八苦しました。


指輪を計20個作る気でしたが、ちょっと休憩します(; ̄ェ ̄)パーツのデカいべつのを作りたいです。
posted by ヒオ at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記
main.png


←←←LINEスタンプを販売中です。
←←←画像をクリックしてください。