2017年01月19日

ティッシュとトイレットペーパーと自宅と会社…

FullSizeRender.jpg


鼻の出やすいこの季節…タダでさえ、鼻が出やすく、御飯を食べてても鼻が出るタイプのワタクシ…お恥ずかしい。

なので、よくティッシュを使うのですが、我が家のティッシュで鼻をかむと鼻が痛いのです。
つい最近気づいたことは、ティッシュよりトイレットペーパーの方が柔らかいということ…(´・_・`)なんとも口惜しい。

しかしですね。
職場は、ティッシュが柔らかく、トイレットペーパーがかたいのです…あれは…薄めの紙並のコシがあって驚きです…。
半紙みたいなんですよw

職場のティッシュも自分で買ってるんですけどね。どこで間違えて、自宅のティッシュは、あんなにかたいのか…(´・_・`)
鼻の回りが赤くなっちゃうよ。

使い続けたら、かたいティッシュにも耐えられる鼻になるんですかね?
posted by ヒオ at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記