2017年02月04日

暗闇に響かせるお菓子の音…

FullSizeRender.jpg


今日は映画「恋妻家宮本」を見てきました。

キャラメルポップコーンと、氷無しのオレンジジュースと、袋に詰める駄菓子の量り売りで、コーラグミとアーモンドチョコとラムネを買って映画に臨みます。

映画中に気になる、自分のお菓子を食べる音…皆さん静かですね。

内容は、ネタバレになるので書きませんが、背後の人は、すすり泣いてたみたいだし、所々がギャグだし心に残る言葉もあって良かったかなあ〜と思いますが。

全体的には、独身で子育てした事のない私には、完全に経験値不足だな〜と思いました。

「君の名は」に、しとけば良かったかなあ?
posted by ヒオ at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

2017年02月03日

いろいろ書きたいことはあったような。。。

FullSizeRender.jpg


こんばんは。

更新に、ちょっと時間があいてしまいました。落書きするスケッチブックが大きくて、開くのが億劫になってました。

いろいろ書きたいことがあったはずなんですが。。。なんだったか思い出せません。不思議です。

ウルトラウェーブは、毎日、10分乗って揺られてます。体重に変化は、まだ表れていませんが、身体がちょっと楽になっているからか、続けられています。

最初は、内臓がひっくり返るような、引っ張られるような変な痛みがありましたが、慣れたせいか、痛みはなくなりました。このまま続けたいと思います。
posted by ヒオ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記