2017年03月31日

え?はい。まだ続けてますよ。

FullSizeRender.jpg


今日はパイレーツっぽいドクロと、クラシックな感じのドクロを作りました。

アイロンビーズを続けていますが、楽しいのかと言われると、実際、そんなに楽しいとは思ってないと思うのですが…手軽に作れて、完成も早いのでチマチマ作ってしまいます。
posted by ヒオ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

2017年03月30日

しつこいようですが…ドクロにリボン

FullSizeRender.jpg


もう、見てくれてる人は、飽き飽きしてるんじゃないかと思う今日この頃ですが…。

飽きずにアイロンビーズをしております。
今日は、ドクロにリボンを付けたのと、赤いドクロを作ってみました。

なんて言うか、ドット絵的な物には黒の縁取りが良いですね。1番それっぽく見える気がします。
posted by ヒオ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

2017年03月29日

今日はドクロ(ちょっと大きめ)

FullSizeRender.jpg


相変わらず、仕事から帰ってきて、チマチマとアイロンビーズで作ってます。

今日は、ドクロを作りました。
基本、雑貨は、今のところ妖怪系ってことで…作ってます。

アイロンビーズも、ミンネで販売出来たら良いなぁと思います。

最初は、左のドクロを作ったのですが…愛想がないので、ハート目のドクロにしました。ハート目に見えてますかね?

リボンを付けたドクロも作りたいなぁと思ってます。できる限り可愛く作りたいです。
posted by ヒオ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

2017年03月27日

飽きるまで作るよ

FullSizeRender.jpg


今日は、赤鬼、青鬼、おばけを作りました。

どうも、鬼シリーズが分かりにくいと言われたのですが、鬼って言い張りたいと思います。鬼ですよ〜。

あと、おばけの頭の三角が見えにくいのですが、これは、どうしたものかな…

仕事から帰ってきて、チマチマ作るのは、結構疲れるのですが、なんだかとりつかれたように、アイロンビーズをやってます。

飽きるまでやりますよ〜。
posted by ヒオ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

2017年03月26日

今日もアイロンビーズ

FullSizeRender.jpg

プライスカード的な物と河童と1つ目小僧を作りました。

あと今日は、初めてミンネで商品が売れました。嬉しい限りです。
ピアスが売れたのですが補充すべきですかね?ピアスを付けないので、イヤリングを作った方が良いのかな?

色々悩ましいです。
posted by ヒオ at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記
main.png


←←←LINEスタンプを販売中です。
←←←画像をクリックしてください。