2017年04月29日

今年も行ってきました。

FullSizeRender.jpg


石ふしぎ大発見展!

今回は、売り場の写真を撮り損ねました。すごい大盛況で、人がいっぱいでした〜。

今日は、サヌカイトのドアチャイムを買いました〜。これは、また後ほどアップします〜。凄くキレイな音がするのですよ〜。

今日は、歩きまわって、結構疲れました。でも楽しい1日でした^^
posted by ヒオ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

今日の昼ご飯

FullSizeRender-31.jpg毎日、お昼ゴハンについて考えます。

もう随分、お弁当も食べたし、うどんも食べたし、パンも食べたし、おにぎりも食べました。

毎日のことで、なんでも良いと言えばそうなのですが、最近の私は、食に貪欲なので、何か違う物を食べたい!
もう同じ物ばっかり食べるの嫌だ−!

と、今日は会社の周りを少し遠出して日替わり膳を食べてきました。
昼からイカのお刺身を食べました。
美味しかったです。

もっと遠出して、いろんなお店を探してみようと思います。

posted by ヒオ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

2017年04月24日

ミンネにアップしました。

FullSizeRender.jpg


最近、ずっと作ってるアイロンビーズをバッジにしてミンネにアップしました。

赤鬼と河童と一つ目小僧です。
他にも、いろいろ作りたいのですが、ドット絵にするのが難しくて(色も足りなくて)なかなか種類が増えません。

気晴らしには良いのですが、肩とか凝ってます。それでも、写真みたいに形にすると、ささやかながら満足感もあります。

あとは、売れてくれればなぁ〜w
まぁ売れなくても、仕事のストレス発散に作ってるので、無駄ではないのですけどね。
posted by ヒオ at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

2017年04月23日

鳥が可愛いパッケージ

FullSizeRender.jpg


食品のパッケージは、注意して見てるのですが…今回は、こんな可愛いパッケージのチョコを見つけました〜。

商品名は、バーディーズ…
完全に鳥が先にくるチョコレート。
他にも種類があったのですが、それも同じく鳥がメインの可愛いパッケージでした。

鳥好きとしては嬉しい限りですが、パッケージデザインに携わっている者としては、よく商品化されたなぁ〜と感心しきりです。
posted by ヒオ at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

2017年04月19日

サイズ感が違う…

FullSizeRender.jpg


狐面を作りたくて、どうにか作ってみたのですが、細かさを出来る限りはしょっても、他と比べて、こんなに大きい。

あと、あんまり可愛げがないのが課題です。
posted by ヒオ at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記