2016年10月07日

ないものねだりが止まらない

FullSizeRender.jpg

いい歳をしてますが…

ないものねだりが止まりません

自分の時間で生きたいのだけど、時間に追われる毎日に疲れてしまいます。

でも、時間を自由に使えた時は、平日も日曜日も何も変わらない毎日に不安を感じてました。

テレビでオフィスのシーンを見るだけで、なんだかとても眩しく見えたものです。

こんなワガママ、人は持ってないのかなぁと思ったりしております

とりあえず、明日からの三連休は、自分の時間で、のんびり過ごそうと思います〜
posted by ヒオ at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき日記
この記事へのコメント
わかります!その気持ちすごーくわかります!
結婚した当初は、仕事辞めて家にいました。
最初の1か月はそりゃあ楽しかったんですが、そのうち終わらない「変化の無さ」に
苦痛を感じるようになって・・・。

今は仕事してます。「辞めてやるー!」と言ってるのが丁度良いのかなあ、と思ってます。
Posted by POOKA at 2016年10月09日 05:44
POOKAさん、こんばんは!
ご無沙汰しております〜。でも、ブログは日参させて頂いてましたので、ご自宅で手作り雑貨を作られているのだと思ってました〜。
今は、お仕事されていらっしゃるのですね〜。
実は、お家に居れて羨ましいなぁ〜と思ってたのです。。。。
羊毛フェルトの作品が出来上がるのを、楽しみに拝見させて頂いておりました。

私は、ホント日々、「辞めてやる〜!」と思いながら仕事しておりますw
それが、丁度良いのでしょうか・・・
そう思いながら頑張ります^^
コメントありがとうございます!とっても嬉しかったです。
Posted by ヒオ at 2016年10月09日 19:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177171286

この記事へのトラックバック