2016年10月09日

行ってきました〜!

本日は、石の展示販売会と「モノノケ市」へ行って、焼き肉食べ放題を食べて帰ってきました〜。
慌ただしい一日でしたが、楽しく美味しい一日でした^^

午前中は京都で石の展示販売会でした〜
IMG_1150.JPG

FullSizeRender-1.jpg

国内外から、たくさんの店舗が出店されていて、化石、鉱石、ルース、その他いろんな面白いものが、売られてました。1時間、歩き回って足がくたくたでしたよ〜w。

本日の戦利品はこちらです〜。
FullSizeRender.jpg

サイチョウと思われる鳥のジュエリーケースと、アンモナイトの化石のペアです〜。


午後からは、天王寺で「モノノケ市」へ行ってきました〜。
FullSizeRender-4.jpg

晴れの日には少々妖しさが足りない感じがしましたがw沢山の手作り雑貨が出店されてました〜。


IMG_1155.JPG
上記のサークル様の活動詳細はこちら


FullSizeRender-3.jpg

FullSizeRender-2.jpg


本日の戦利品は、こちらです〜。とっても可愛くて、ついつい買ってしまいました〜
FullSizeRender-5.jpg



※写真は許可を得て掲載させて頂いております。
posted by ヒオ at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | イラスト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177197825

この記事へのトラックバック
main.png


←←←LINEスタンプを販売中です。
←←←画像をクリックしてください。