2016年10月25日

鳥獣戯画が好きなんですけど…

FullSizeRender.jpg


土曜日に難波を歩いてたら見つけた、鳥獣戯画のガチャポン!鳥獣戯画好きとしては、やらないわけにはいきません。

と、いうわけで、300円出して回してきましたよ!結構いい歳した大人が︎

で、出てきたのが、画像のカエルです。
鳥獣戯画といえば、ウサギとカエルですが…
こんな格好のカエル、あんまり見たことない…

なんていうか、ただのカエルが仏像っぽい格好してるようにしか見えない…なんか残念でならない(>人<;)

これ、コップのフチコみたいに、コップのフチに乗せるタイプのものでした。。。

余計に微妙…(; ̄ェ ̄)
posted by ヒオ at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき日記
この記事へのコメント
誰に需要があるのかわからないようなガチャガチャ、めっちゃ好きです笑
この前自分も300円使って手のひらサイズのかき氷機買いました。
全然氷を削れなかったけど…笑
ロマンがあっていいですよね。
Posted by 山椒 at 2016年10月27日 11:29
山椒さん!こんばんは〜!
返信が遅くなってしまって、ごめんなさい。
コメントを頂くことが少ないブログなので見逃してしまってました(ノ_<)
せっかくコメントを下さったのにごめんなさいでしたm(_ _)m
いつも、ありがとうございます〜( ´ ▽ ` )

手のひらサイズのかき氷機、めっちゃ可愛いですね(≧∇≦)
あったら、私も絶対回してます〜
最近のガチャポンは、本当に誰に需要があるか分かりませんね。
でも、そこも魅力。ロマンですね(≧∇≦)
Posted by ヒオ at 2016年11月04日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177408389

この記事へのトラックバック