2016年11月20日

ミンネにギャラリーを作りました。

FullSizeRender.jpg




モノノケ市に出品する際に、ホームページを入力する欄があったのですが…作ってるホームページは、妖怪とは無関係だし、今のホームページに妖怪を載せるのも抵抗があるし…

妖怪用のホームページを作ろうかとも思ったのですが…どこまで、この妖怪熱がもつか心配もあり、悩んでたのですが。

とりあえず、作ったものを公開出来るミンネにギャラリーを作りました( ´ ▽ ` )ノ

ちょっと敷居が高いと思ってましたが、結構簡単にページを作れました(≧∇≦)

サークル名(?)は、「ともしび商会」です。

まだまだ数は、少ないですが、少しずつ増やしていこうと思います〜( ´ ▽ ` )ノ


https://minne.com/hio001
↑ミンネのページです。気が向いたら見て下さい〜( ´ ▽ ` )ノ

写真が、どうしてもスマホになるので、ちょっとうまく撮れないのですが…
posted by ヒオ at 19:11| Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき日記
この記事へのコメント
ともしび商会とはなんとも先行きの危うい名前にしたのですね!
Posted by かんべい at 2016年11月21日 13:24
かんべいさん、こんばんは!
書き込みありがとうございます〜( ´ ▽ ` )ノ

ともしびは、アレですよ。
着々と灯して行くイメージですよ〜。
ちょっと薄暗いイメージが、
妖怪が出てきそうなイメージかなぁ?と思ったのもあります。
決して風前の灯火ではないですからね〜(>人<;)
Posted by ヒオ at 2016年11月21日 19:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177749083

この記事へのトラックバック