2016年12月18日

うちにマキタが来た!

FullSizeRender.jpg


日参しているブログさんで、マキタのコードレス掃除機が良いって記事があったので、ついつい欲しくなって、調べてみたら、本当に良さそう!

早速、ポチって、うちに来たのは、CL105D。
使い勝手が、ホント良い!

とにかく軽いのと、コードレスが、掃除を身近なものにしてくれる。
私の掃除のストレスは、掃除機の重さとコードだったのだなって思うほど、ゴミに気づくと掃除機をかけてる。

パワーは、コード付きの方がある気がするけど、それでも掃除の回数が断然増えたのは、マキタさまさまです。
posted by ヒオ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178087120

この記事へのトラックバック
main.png


←←←LINEスタンプを販売中です。
←←←画像をクリックしてください。