2017年01月25日

今日の晩ご飯。

FullSizeRender.jpg


野菜炒めとバターロールパン。

最近は、野菜炒めばかり食べています。
その前までは、インスタント食品ばっかり食べていたので、これはイカン!と一大決心をして、とりあえず野菜炒めを作って食べています…

それでも今日の野菜炒めは、人参を入れて彩りがいつもよりマシなので、撮影しました。

いつもは、もっと茶色の野菜炒めですよ。

晩ご飯を、いろいろ作れたら良いのですが、野菜炒めくらいしか作る気がしません…(´・_・`)

野菜と豚肉を食べておけば、インスタント食品を食べるより栄養的にマシだろうなと、体に良いことをしてる気満々で過ごしています。

毎日、違う献立を作れる人を本当に尊敬しますよ〜。
posted by ヒオ at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178545213

この記事へのトラックバック