2017年01月29日

カモですか?

FullSizeRender.jpg


年があける前から、歯医者さんに通っています。

以前に、おかしな形に削られて尖り過ぎて細くなってた歯が砕けてしまって、慌てて近所の歯医者に行って治療してもらいました。

人当たりの良い先生で、腕も良い感じだと思ってるんですが、ちょっといろいろセールスされるところが気になる歯医者さんなんですがね。
まぁ、歯医者さんもいろいろあるんだろうなと思って気にしてなかったのですが…

次に行ったら、歯石を取って、歯磨きしてもらって終わりました。

まぁ、歯周病治療に力を入れてる歯医者さんぽかったので、そういうこともあるのかな〜と思ったのですが…

次に行った時も、細かい汚れを取っていきますね〜と言われ、また歯磨きして終わりました。2000円ちょい支払うのです…(´・_・`)

私としては、他の虫歯を治療してもらいたいのですが…

歯磨き、次回もするのかな〜?
予約キャンセルしようかなと思ってます。
人に歯磨きしてもらって、お金払うほど、私には余裕がないのです。(´・_・`)
posted by ヒオ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178588563

この記事へのトラックバック