2017年02月22日

ラインスタンプのキャラを考える

IMG_0149.JPG


やっぱり、ラインスタンプ作るなら、最初は、オレンジ色のクマかなぁ〜なんて思いながら落書きしてました。

でも、ラインの画面で水彩のイラストって、ちょっと弱いな〜なんて思いながら、ラインスタンプのショップ(?)で「水彩」を検索してみたら…

イヤ、なんていうかクオリティが高すぎて引いた…ドン引き( ̄◇ ̄;)

なにこれ。みんなプロの画家?ってくらい上手すぎじゃない?

まぁ、うちは味がウリだから、そんなクオリティいらないけど…(T ^ T)



水彩は…保留…っと……_φ( ̄ー ̄ )
posted by ヒオ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178868564

この記事へのトラックバック
main.png


←←←LINEスタンプを販売中です。
←←←画像をクリックしてください。