2017年02月26日

いつもちょっと微妙な がま口

FullSizeRender.jpgFullSizeRender.jpg





今日は、ミニがま口財布を作ってました。外は、大好きな鳥獣戯画の生地で、中は縮緬生地にしました。

サイズ的には、思ってた通りにできたかと思うのですが…

なんか細部が微妙なんですよね。
作り方間違ってるのかな〜(´・_・`)

一時期、がま口にハマってた時があって、何度も作ってるはずなんですが…
なんか開閉部分の金具と生地が、微妙…

なにが悪いのかイマイチわかりません。
もっと手の込んだ作り方しないといけないのかな〜?
posted by ヒオ at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178911625

この記事へのトラックバック
main.png


←←←LINEスタンプを販売中です。
←←←画像をクリックしてください。