2017年07月05日

ちょっと困っていること

こんばんは(^-^)
なかなか更新できないでいるのですが、本当は、何度か更新しようとしてるのですよ〜。

でも、iPhoneだからかな?時々文字化けしちゃうので、更新できずに削除しております。

ちゃんと更新できる時も多々あるので、なんか使っちゃダメな文字とか記号とかがあるのかな?と思っているのですが分かりません。

パソコンからだと全く問題ないのですが、スマホがやっぱり便利なので、スマホから更新しちゃうのですよね〜。

とりあえず今日は、画像なしで文字化けしないかの確認も兼ねて更新です〜。
posted by ヒオ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180256802

この記事へのトラックバック