2017年10月09日

今年の秋も行ってきました(^ ^)

FullSizeRender.jpg


石の展覧会へ京都まで行ってきました(^ ^)今日は、お天気が良くて暑いくらいでしたね〜。京都も暑い暑い( ;´Д`)
鉱石、化石、宝石ルース、その他もろもろ…今年も楽しかったです(^ ^)

今日の戦利品は、石のガネーシャです。写真を撮り忘れてしまいました。
他にも欲しい物はあったのですが…予算オーバーで、諦めました。

来年も行くぞ〜(^ω^)京都♪
posted by ヒオ at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

2017年10月01日

今年も買いました(^ ^)

FullSizeRender.jpg


来年のカレンダーです。今年もセリアで入手しましたよ(^ ^)

もう3年くらい?このシリーズのカレンダーを使ってます(^ ^)鳥好きにはたまりません。今年も販売されてて良かった(^ ^)
posted by ヒオ at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

2017年09月30日

課金はアカン。

IMG_0491.PNG


スマホゲームのポケコロにハマって遊んでたら、クレジットカードの請求書を見て驚いた。
自分が思っていた3倍くらいの額をガチャに使ってた…自分の馬鹿さ加減を猛烈に反省。・゜・(ノД`)・゜・。

とりあえず、クレジットカードの登録を解除してスマホから課金出来ないように設定しました。
posted by ヒオ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

あんまり可愛くない…

FullSizeRender.jpg


久しぶりにジャイアントカプリコを食べたら、顔が付いてた。

なんか顔が付いてるとラッキーなんだそうです。でも、可愛くない…
posted by ヒオ at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

2017年09月03日

今、現在のポケコロ…

IMG_0463.PNG


課金の結果、こんなことに!!

脱課金を目指しますf^_^;)
posted by ヒオ at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

2017年08月12日

盆休みに………

FullSizeRender.jpg


ポケコロに手を染めてしまいましたw
いろいろ分からない事だらけですが、なんか可愛いです。色んな仕草がw
posted by ヒオ at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

2017年08月06日

今日、作っていたもの。

FullSizeRender.jpg


おにぎりストラップ(2連)です。
海苔を巻いたおにぎりと、ゴマ塩おにぎりです。

なんだろう?いっぱい並べると、イマイチですね。
1つだけ見ると、けっこう微笑ましいと思うのですが…w手作り感満載ですから。
posted by ヒオ at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

2017年07月26日

広島といえば。。。

FullSizeRender.jpg


今日、広島出張から帰ってきた課長がくれたお土産w

広島に関係したデザインを作る時に営業さんから「広島で赤って言ったらカープだから!カープレッドだから!」って言われることがあるんですが。

そんな大げさな。。。って思ってたけど、あながちウソでもないかもしれないと、しみじみ眺めたカープかつw
posted by ヒオ at 18:52| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記