2017年07月08日

今日は梅田でキャッツを見て空中庭園に行ってきました

IMG_0387.JPGIMG_0388.JPG





キャッツのダンスは、凄かったです。
ただ、パンフレットを買わなかったので、いろいろ分からないところもありました。猫の世界なので分からなくてもいいのかなとも思いました。

空中庭園は、実は初めて行きました。
ちょっと曇り空が残念でしたが、遠くまで見渡せましたよ。
外国の方が多かったですー
posted by ヒオ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

2017年07月05日

ちょっと困っていること

こんばんは(^-^)
なかなか更新できないでいるのですが、本当は、何度か更新しようとしてるのですよ〜。

でも、iPhoneだからかな?時々文字化けしちゃうので、更新できずに削除しております。

ちゃんと更新できる時も多々あるので、なんか使っちゃダメな文字とか記号とかがあるのかな?と思っているのですが分かりません。

パソコンからだと全く問題ないのですが、スマホがやっぱり便利なので、スマホから更新しちゃうのですよね〜。

とりあえず今日は、画像なしで文字化けしないかの確認も兼ねて更新です〜。
posted by ヒオ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

2017年06月24日

真っ赤なミニトマト

FullSizeRender.jpg


今朝は、赤く実ったミニトマトを収穫して食べました。

少ししか収穫できないし、冷えてもなかったけど、美味しかったです(^-^)
posted by ヒオ at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

2017年06月18日

なぜだか急接近

FullSizeRender.jpg


近所で良く見かけると言われているネコ。(マンション住人の人が言ってた)
私は、あんまり見かけることはなかったのですが、数日前に声をかけられまして、急接近ですよ。

足元をぐるぐると回られたりしております。
ネコ、触りまくりですよ。幸せ〜。
マンションの前だったので、部屋に連れて帰ろうかと思うほどでした。可愛いです。

ただ、痩せてもないし、人に慣れてるので、どこかで飼われているのかも知れません。誘拐になると困るので連れて帰るのは諦めて、時々の逢瀬を楽しむことにします。
posted by ヒオ at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

2017年06月16日

赤くなってきたミニトマト

FullSizeRender.jpg


ミニトマトが、赤くなってきました。
色づき始めると早いですね〜。
早く収穫したいけど、もう少し待ちます〜。
posted by ヒオ at 05:49| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記