2017年04月02日

今日もいろいろ作ってましたよ

FullSizeRender.jpg


今は、⒉6ミリのアイロンビーズで作ってますが、これを完成予想図にして⒉5ミリのアイロンビーズで仕上げていこうと思います。

妖怪をモチーフに可愛く作りたいのですが…実は、あんまり妖怪を知らないので、まぁこんなところです。
posted by ヒオ at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

2017年04月01日

今日は贅沢ランチ

IMG_0206.JPGIMG_0207.JPGIMG_0208.JPGIMG_0209.JPGIMG_0210.JPGIMG_0211.JPG
近所に出来たフランス料理屋さんのランチを食べて来ました。
今日は、お肉を選択しました。
いつも適当な物しか食べていないので、美味しい物を食べられるのが嬉しいです。

今回は、1600円です。ランチにしては結構いいお値段ですが、それでも惜しくないと思えるランチでした。
パンはおかわりもできたのですよ〜

posted by ヒオ at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

2017年03月31日

え?はい。まだ続けてますよ。

FullSizeRender.jpg


今日はパイレーツっぽいドクロと、クラシックな感じのドクロを作りました。

アイロンビーズを続けていますが、楽しいのかと言われると、実際、そんなに楽しいとは思ってないと思うのですが…手軽に作れて、完成も早いのでチマチマ作ってしまいます。
posted by ヒオ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

2017年03月30日

しつこいようですが…ドクロにリボン

FullSizeRender.jpg


もう、見てくれてる人は、飽き飽きしてるんじゃないかと思う今日この頃ですが…。

飽きずにアイロンビーズをしております。
今日は、ドクロにリボンを付けたのと、赤いドクロを作ってみました。

なんて言うか、ドット絵的な物には黒の縁取りが良いですね。1番それっぽく見える気がします。
posted by ヒオ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記

2017年03月29日

今日はドクロ(ちょっと大きめ)

FullSizeRender.jpg


相変わらず、仕事から帰ってきて、チマチマとアイロンビーズで作ってます。

今日は、ドクロを作りました。
基本、雑貨は、今のところ妖怪系ってことで…作ってます。

アイロンビーズも、ミンネで販売出来たら良いなぁと思います。

最初は、左のドクロを作ったのですが…愛想がないので、ハート目のドクロにしました。ハート目に見えてますかね?

リボンを付けたドクロも作りたいなぁと思ってます。できる限り可愛く作りたいです。
posted by ヒオ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき日記